あやしいわーるど@暫定 あやしいわーるど@暫定(公認退避)

注意!! ・このサイト自体 ・掲示板の書き込み ・掲示板からのリンク先 にアクセスした事による各人への影響は、当方の関知する所では有りません。 掲示板について 違法な内容や個人情報に関わるような内容の投稿はご遠慮ください。 そのような行為の結果として第三者から責任を追及される可能性があること 及び掲示板で投稿する内容やブラウザの操作等、 自己の行為については全て自分で責任を負わなくてはならないことを十分ご承知置きください。 管理人は善管注意義務を果たすため、裁量に基づき投稿の削除やその他必要な措置をとることがあります。 ということにしておきます(^Д^) これらの掲示板はフィクションです 実在の人物、組織等とは、一切関係ヨン(アリ)ません
あやしいわーるどは、利用上の注意をよく読み、 用法・用量を守って正しくお使いください 現在(2012-06-01)の暫定(暫定退避)は、zangzang.poox360.netです(;´Д`) 過去ログ ツリー表示 お知らせ captcha仕様 顔文字等辞書 MS-IMEテキスト形式 つーかここ、IP記録バンバンです(^Д^)(^Д^)投稿規制も実行中です こんな所は「あやしいわーるど」失格ですね(^Д^)(^Д^)ソーですね もっとまともなあやしいわーるど はいかがでしょうか。 もしくはリンク集から… 使ってるスクリプト 2009/09/09 とりあえず(;´Д`) bbs.cgi等 使い方が分かんない人は触れないように 掲示板操作方法 掲示板にはアクセスキーが設定されています。 基本的に本店、暫定互換+独自拡張です。 windowsならaltキー + 下記のボタンで以下のショートカットになります。 数字はテンキーではなくフルキーを使って下さい。

キー ここ 暫定 本店
(1) 投稿者欄に移動 投稿者欄に移動 投稿者欄に移動
(2) ------ メール欄に移動 メール欄に移動
(3) ------ 題名欄に移動 題名欄に移動
(4) 内容欄に移動 内容欄に移動 内容欄に移動
(5) 次のページ表示件数に移動 URL欄に移動 URL欄に移動
(6) 表示件数 表示件数 表示件数
(R) 投稿/リロード 投稿/リロード 投  稿
(K) 消す 消す ------
(D) ------ ------ 消す
(G) ------ gzip圧縮転送 gzip圧縮転送
(U) ------ URL自動リンク URL自動リンク
(C) 設定 設定 その他の設定
(0) ------ ------ ------
(Y) 未読 未読 未読リロード
(J) 最新~件 ------ ------
(Q) 過去ログ検索 ------ ------
(N) 次のページ ------ ------
(7) ------ ------ ------
(8) ------ ------ ------
(9) ------ ------ ------
(I) ------ ------ ------
(L) ------ ------ ------
(M) ------ ------ ------
(X) ------ ------ ------
(Z) ------ ------ ------

謝辞

 >管理者  投稿者:   投稿日:2003/01/28(火)14時12分03秒  ■  ◆  

後でもよいのでfavicon.icoも置いて欲しい(´人`)

--------------------------------------------------------------------------------

>生入  投稿者:   投稿日:2003/01/28(火)18時24分11秒  ■  ◆ 

> > つか向こうのヤシら本気で弾きに気づいてないっぽい
> > ワラタ
> お前の発言はこっちに投稿する様にしようと思ったんだけど、
> めんどくさくなって途中で止めたから500が出るようになった(;´Д`)スマン

favicon.ico用アイコン作ってみたので良かったら使ってください

http://ocha.netfirms.com/store/ocha062.zip

参考:2003/01/28(火)17時49分28秒
--------------------------------------------------------------------------------

提供者が!!ありがとうございます。
あとバナーも!!!!(゚Д゚;)
 

         チンコマンコ♪        チンコマンコ♪
            (´ー`)ノ ))           (´ー`)ノ ))
       ((  ノ(    )へ    (´ー`)ノ ノ(    )へ 
              く  ((  ノ(    )へ     く
                          く
aims profile mail